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いつも会社から更新しているためです(死
いや、ブログに載せる画像を選んで切って貼ってって意外と時間かかるんですよね。
で、まとまった時間あるとマビやってる→画像貼ってる時間無くなるというコンボに。。。
週末に更新する時には画像が載せられるよう頑張ろう(´・ω:;.:...
閑話休題
最近、1まで上げたカウンターを下げたくなってきました。
と言うのも、ここ半年ほどダメージソースとしてカウンターを使った覚えが無いんですよね。
ソロでのメインであるキア中、ラビ下ではそもそもカウンターを発動すること自体がないですし、ペッカ(通・下)でもカウンターは、連携とか時間稼ぎでしか使いませんし。
それならアントレしてそのAPを他のスキルにまわしたいなぁとかとか。1→9にすると100ちょいのAPが戻ってくるし!
そしたら生産上げ放題だぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しかし、今からカウンターを下げるとなると、マスター修練で問題が出てきます。
うろ覚えの記憶だと、確かマスター修練完了する前にランク1からアントレすると、修練が白紙に戻る仕様だったような。。。
現在のカウンターアタックランク1の修練はこんな感じ。
カウンターの成功辺りなら勝手に埋まるのですが、相手の特殊攻撃の反撃が意外と面倒なのですよね。確かカウンター成功が埋まった辺りで特殊反撃は100行くか行かないか位だったような。。。
となると、マスタータイトル取ってからアントレするのがベストな気もするが、、、そうすると今度は敵からカウンターを受けるが残り480(゚∀゚)
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース [ティルコ放牧地]
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:マビノギ
いや、ブログに載せる画像を選んで切って貼ってって意外と時間かかるんですよね。
で、まとまった時間あるとマビやってる→画像貼ってる時間無くなるというコンボに。。。
週末に更新する時には画像が載せられるよう頑張ろう(´・ω:;.:...
閑話休題
最近、1まで上げたカウンターを下げたくなってきました。
と言うのも、ここ半年ほどダメージソースとしてカウンターを使った覚えが無いんですよね。
ソロでのメインであるキア中、ラビ下ではそもそもカウンターを発動すること自体がないですし、ペッカ(通・下)でもカウンターは、連携とか時間稼ぎでしか使いませんし。
それならアントレしてそのAPを他のスキルにまわしたいなぁとかとか。1→9にすると100ちょいのAPが戻ってくるし!
そしたら生産上げ放題だぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しかし、今からカウンターを下げるとなると、マスター修練で問題が出てきます。
うろ覚えの記憶だと、確かマスター修練完了する前にランク1からアントレすると、修練が白紙に戻る仕様だったような。。。
現在のカウンターアタックランク1の修練はこんな感じ。
敵の攻撃から反撃に成功する | 1200/1200 |
相手の特殊攻撃を反撃する | 376/400 |
相手の反撃から習う | 20/500 |
反撃がクリティカルで発動 | 200/200 |
カウンターの成功辺りなら勝手に埋まるのですが、相手の特殊攻撃の反撃が意外と面倒なのですよね。確かカウンター成功が埋まった辺りで特殊反撃は100行くか行かないか位だったような。。。
となると、マスタータイトル取ってからアントレするのがベストな気もするが、、、そうすると今度は敵からカウンターを受けるが残り480(゚∀゚)
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース [ティルコ放牧地]
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2007⁄05⁄17 20:17 カテゴリー:未分類
月は東に日は西にさんで両手鈍器の「特殊改造2 範囲攻撃時、打撃ダメージ増加」を試されたそうです。
それによると、、、、
ミル→変化無し
ストンプ→変化無し
通常攻撃の巻き込み→増えてるっぽい
だそうです。
ふと思いついたんで、
「スマ5↑の巻き込みは?」とコメントしたところ、
「両手剣の改造にスプラッシュ増加ってあるじゃないですか。スマ巻き込み=スプラッシュだから、範囲攻撃とは違うんですよね」との返答が。
となるとマジで通常攻撃のみ?
いやいや我等がデブ猫がそんな罠をするわけが。。
きっとどこかにサプライズがっっ!!!
と考えたところで気がついた。
ジ ャ イ ア ン ト フ ル ス イ ン グ !!
これだ!きっとこれに違いない!!
フルスイングは両手鈍器でのみ使えるとかどっかで読んだ気がするしっ!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・ネタにしかならない気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:マビノギ
それによると、、、、
ミル→変化無し
ストンプ→変化無し
通常攻撃の巻き込み→増えてるっぽい
だそうです。
ふと思いついたんで、
「スマ5↑の巻き込みは?」とコメントしたところ、
「両手剣の改造にスプラッシュ増加ってあるじゃないですか。スマ巻き込み=スプラッシュだから、範囲攻撃とは違うんですよね」との返答が。
となるとマジで通常攻撃のみ?
いやいや我等がデブ猫がそんな罠をするわけが。。
きっとどこかにサプライズがっっ!!!
と考えたところで気がついた。
ジ ャ イ ア ン ト フ ル ス イ ン グ !!
これだ!きっとこれに違いない!!
フルスイングは両手鈍器でのみ使えるとかどっかで読んだ気がするしっ!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・ネタにしかならない気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:マビノギ
2007⁄05⁄15 15:18 カテゴリー:未分類
もう3週間くらい接続してないんで今更ですが、CABALを無期限休止します。
理由は様々あります。
が、それを語ると半分愚痴になってしまうので止めておきます。
tmp
tmp2
マビノギやROへの復帰も考えているので、しばらくしたらそっち方面のブログとして動き出すかもしれませんが。
取り合えず、CABAL関係のリンクは全部はずしておきます。
ではでは( ´・ω・`)ノ~
理由は様々あります。
が、それを語ると半分愚痴になってしまうので止めておきます。
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tmp2
マビノギやROへの復帰も考えているので、しばらくしたらそっち方面のブログとして動き出すかもしれませんが。
取り合えず、CABAL関係のリンクは全部はずしておきます。
ではでは( ´・ω・`)ノ~
2007⁄01⁄16 16:02 カテゴリー:未分類
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